見出し画像

AOクーラー

この夏にAOクーラー24パックを購入しました。
今まではハードクラーボックスと、あまり保冷力のないソフトクラーバッグを使っていたのですが、この夏に連泊しようと思っていたので、思い切ってソフトクーラーバッグを保冷力に評判のあるAOクーラーにしてみました。

色はオリーブと迷ったのですが、テントなどその他のギアとマッチさせるためにこの色にしました。

まだキャンプでは一回しか使っていませんが、保冷力には満足です。
容量も350ml缶が24本入るということで、ビールをたくさん飲むソロキャンでもこれ一つで食材等々余裕で入りそうです。
ソロならもう一つ小さいのでもよかったかも。

唯一気になっていたのは、色が汚れ目立つかなってことだったのですが意外に汚れない。
何か加工してあるのでしょうか。

デザインもオシャレなので普段の買い物の時も利用できて満足しています。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?