見出し画像

【翻訳・セトリ】SECRET NUMBER初海外&初インドネシア公演! 「KV FEST 2022」 出演!

インドネシアでは2022年8月28日 に、「KV FEST」が開催。SECRET NUMBERをはじめ, B.I, JESSI, Afgan, RamenGvrlが出演します。SECRET NUMBERは2020年5月にデビュー。海外活動はデビュー後初めてです。


インドネシアへ凱旋帰国されるディタ!

グループ挨拶・自己紹介

MCでメンバーは、「What’s Your Number? 私たちはSECRET NUMBERです!」とインドネシア語で元気よく挨拶。
オープニングは2020年5月19日にリリースされた、 デビュー曲の「Who Dis?」を歌った。


インドネシア!皆さんこんばんわー!!!ご存知の方がいるかもしれませんが、私達シークレットナンバーは2020年5月にデビューしましたが,パンデミックのせい、 直接皆さんに会う機会が少なくなってしまいました、ですので私たちはまずKV FESTへ感謝の気持ちを伝えさせてください、この度は、私たちKV FESTに出演の機会を頂きまして誠にありがとうございます!!!!」を続き「ご存知ない方のために、メンバー一人ひとり自己紹介させていただきます!まずレアオンにから (インドネシア語で語り)

ディタ
ディタ・カラン

LOCKEY インドネシア!こんばんは、レアで~す!!!LOCKEY!今日は最後まで一緒に楽しんでいきましょうね~!!

レア
レア
イ・スダム

こんばんは!SECRET NUMBERのスダムです!インドネシアの LOCKEY皆さん!会えて嬉しいです !!今夜は一緒に楽しんで行きましょうね」

スダム

インドネシア!!!SECRET NUMBERのピンク姫ジニで~す、ああ~とっても緊張しましたよ、でもやっと会えたね!本当に嬉しかった。みんな一緒に楽しんで行こうね!!

ジニ
パク・ジニ

ハローインドネシア!!!ただいまぁー!SECRET NUMBERのディタです!」(おかえりーディタや~)

ディタ

ハローインドネシア!皆さんに会えて嬉しいです !!私はとても幸せです!楽しんでいきましょうね~!!ありがとうジャカルタ!

ジュ
ジ・ヨンジュ

緊張!緊張!ハローインドネシア!会えて嬉しいです !ミンジです!今日はとても嬉しいです!皆さん本当に素敵!!!今日は楽しんでいきましょうね~!!

ミンジ

さてと~始まったばかりなのでやっぱりウォームアップ必要ですね~じゃあ~次の曲はちょっとチルな曲でなんかゆっくり落ち着いた テンポで ね、HOLA(2曲目)&PRIVACY!3曲目)レツゴ!!!

ディタ
パク・ミンジ

トーク コーナー

インドネシアを訪れる前に期待していること?

もちろん!皆さん(に会うことだ)!!

ジニ

KPOPアイドルになりたいという夢はいつからか気付いたんですか


幼いころからバリダンスを学ばせていただいたのですが両親がああこの子多分ダンスの才能がないかもしれないねって聞いてすごく落ち込んでてダンスもやめたいぐらいすごく悲しかったが、小学5年生の時またバレエレッスンを受けました。多分そこから気付いたんかな~ああ私やっぱりパフォーマンスを好きだなってステージに立つことが好きだな~って、みなさんに
こうやってうちのパフォーマンスを見られて本当に嬉しいなって、です。

ディタ

リスペクトするアイドルグループ

少女時代!!!!!!

ミンジ

2NE1です。

ディタ
ディタ & ジニ

ディタオン二と一緒!2NE1!!!!!!

ジ二

最後の挨拶

インドネシアのLOCKEYと一緒に幸せな思い出ができて本当に嬉しかったです。また会いましょうね!See You Soon!

レア
リハーサル姿レア

セットリスト

01.Who Dis?
02.Hola
03.Privacy
04.Doomchita
05.Dangerous in Love
06.Fire Saturday
07.Holiday
08.Got That Boom

画像はSECRET NUMBER公式Weverseから

ファンカム集こちらへどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?