見出し画像

大好評!!最強のximAPEX設定

皆さん、お久しぶりです。
今回は新しく数字感度を使った最強のximAPEX設定を販売いたします!😆

【ここの説明欄には数字感度のエイムアシストの仕様を載せていたのですが、シーズン14以降、そのアシスト仕様が詳細感度の物と全く同じになってしまったので説明を消させていただきました。しかし、数字感度にはもう一つ別のアシストを強くする方法が残っています
ですが、それは設定の内容に直接関係しているのでここでは説明することができません。ご了承ください🙇‍♂️
また、本日からシーズン14以降の仕様変更に伴う調整も行い、以前と変わらぬ使用感にできておりますので安心して設定をお使いください。

また、今回の新しく作った弾道エディターと組み合わせた結果、追いエイムとリコイル制御の安定感も抜群です!!
近中にかなり特化していて、この設定を使ってから1v1の勝率が9.5割超えてます。

また以前同様、コンバーターならではのカクツキの解消により、視点を滑らかに操作可能にしてあり、操作感追求のため、キー配置もこだわって作成(デスボックスをマウスで操作できるなど)しております!
以下は実際に先行でお試しいただいた方の感想です🙇‍♂️

というように今回もプレマスの方にかなり太鼓判をいただけております🙇‍♂️
前回同様PCでもCSでもかなりのパフォーマンスを発揮してくれる設定です!
ひとつ注意なのですが、今回は数字感度をしっかり活かすために基本ローセンシ限定となっております。
ですが、かなり低いというわけでもなく、ミドル寄りではあるため、万人に扱いやすくなっております!
私自身はキーマウなので基本設定はキーマウ用の配置にしておりますが、モンゴリアン用の設定も1番下に記載しております。
爪ダブはもちろん、撃ち合いだけならマスターやプレデターも破壊できます😋
価格ですが、2500円!!!価格以上の性能を感じられると思います!
購入前にも質問があればapexximnote@gmail.com
の連絡していただけると比較的早く対応できますのでよろしくお願いします🤲

ここから先は

2,337字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?