マガジンのカバー画像

ヒーコ感想ノート

16
ヒコマートの商品や写真を楽しむのに関係する、レビュー関連のマガジン。
運営しているクリエイター

#写真で楽しい

ヒコプラメンバーであきりんさんのプリセットを思いっきり堪能したら魅力に取り憑かれ…

どうも!卵かけご飯が食べたくてしかたがない南半球在住ヒコプラメンバーのふみ(@fumisophoto)…

51

ヒーコのBenQセミナーを現場で見て感じたこと

どうも皆さんこんにちは!今ヒーコでインターンとして、死に物狂いで働いているTasieiです。日…

8

テーブルフォトがうまくなりたい!センスや運でなく技術で覚えられる方法。

こんにちは!ヒーコ編集部です。 先日Nana*(@necozalenky)氏によるテーブルフォトの実践ノウハ…

21

作品撮り密着セミナーを受けてカメラを片手に外に飛び出したくなった話

こんにちは!ヒコプラメンバーのふみです。 3月28日に、浅岡省一さんのオンラインセミナー、…

5

RAW現像オンラインセミナーを受けて、BenQ 32インチ カラーマネジメントモニター SW32…

オーストラリア在住ヒコプラスタッフのふみ (@fumisophoto) です! 世の中はもうクリスマス!…

3

「SNS時代の写真を仕事にすること」

2020年10月7日 XICO 黒田明臣(@crypingraphy )氏 × アマカラ写真部 酒井貴弘(@sakaitakah…

7

monocolors的フォトコーディネート収録現場に潜入した話

こんにちは!ヒーコ編集部です。 先日、講師 鈴木悠介(@monocolors_)氏によるヒコマート用の商品収録を行ってきました。撮影現場は一体どんな様子だったのでしょうか? その時にお手伝いとして来てくださったヒコプラメンバーであるpimさんといけぴーさんからの感想を載せちゃいます! ヒーコプラザとは 略してヒコプラは、人数限定でおこなっている「写真の新しい楽しみを発見し・発信する」をテーマにした取り組みです。 現在80名程度のメンバーが参加中。今後の応募などについて