マガジンのカバー画像

写真で楽しい

81
写真で楽しくなっちゃうマガジン。あたらしい写真の楽しみを発見し、発信するヒーコ運営のヒコノート編集部が送る、ライフスタイルが写真でちょっぴりハッピーになってしまったストーリーを、… もっと読む
運営しているクリエイター

#ヒコプラ

カメラをオトモに鳩を観察してみた

こんにちは!オーストラリア在住ヒコプラメンバーのふみ(@fumisophoto)です。 突然ですが、み…

80

ちょうどいい距離感にある、それがマザー牧場。

こんにちワンダフルお久しブーメラン、りーさんです。新生活が始まり、バタバタしていましたが…

6

作品撮り密着セミナーを受けてカメラを片手に外に飛び出したくなった話

こんにちは!ヒコプラメンバーのふみです。 3月28日に、浅岡省一さんのオンラインセミナー、…

5

IXY DIGITALで日常を記録するフォトグラファー達2

こんにちは。カステラ愛好家兼フォトグラファーの杉本(@Sugimoto_Yuya_)です。この前文明堂の…

25

IXY DIGITALで日常を記録するフォトグラファー達

こんにちは。カステラ愛好家兼フォトグラファーの杉本(@Sugimoto_Yuya_)です。 最近持ち歩い…

78

ヒーコの社員は社員証ではなくLeicaを首から下げがち

こんにちは、偏見の塊ことQTと申します。仲の良い友達は私のことを"佐藤"と呼びます。 ヒーコ…

35