夢中


昨日は、ノートを書くのとインスタグラムのリールを作成していると時間があっという間に過ぎました。


レポート書くより何より1、2時間ぽんぽんすぎていくのすごい楽しい。


動画編集とかも向いてるのかもしれない。

まず、使う動画の選定、使うところを選んで、いい場所に埋め込むみたいな?

全体として繋がった時に良く見える構造とかももっと考えると楽しいかも。

音楽つけたり、字幕つけたりもいいかも。

まあ自分の旅の動画とか、自分の思い出とかを編集するのは楽しいけど、人の依頼を受けてよくわからん動画を編集するのが楽しいかどうかはわからない。

プロモーションビデオとかは、好きかもやけど。

おしゃれなものが好きなんやわ。綺麗で、洒落たもの。


ノートは、頭の中をそのまんま吐き出してる作業やからブログ向きやなわたし。

ブログしたい。テキトーに日常を記録したい。


書いてる途中にも気づきがあるし、新しい考えも浮かんでそれも楽しいし、

ごちゃごちゃしてたものが外に出すことでスッキリした気分になるから、ある意味頭のデトックス。

寝る前にするとよく眠れるかな


ブログとリールもっとやってみよ🐥🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?