見出し画像

私は私を許します

どんなことをしてきた自分も、
どんなことをしていく自分も、
しようとしてしてきた自分も、
しようとしてないのにしてきた自分も、
しようとして出来ない自分も、
やってみて出来た自分も、
やってみて思いとは違うことが出来た自分も、
何をしたらいいか分からないでいる自分も、
失敗が怖くてやめた自分も、
失敗を責められることに疲れた自分も、
うまくいかなくて投げ出した自分も、
出来ない想像して自分を見限った自分も、
出来ないことがある自分を責めた自分も、
責めてしまった自分も、


どんな自分も、私は私を許します。

ありのままの私であることを、私は許します

お陰様です。
私は今ここにいます。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?