見出し画像

73.道は続く。自分次第だ⭐️🌈

年内100投稿目指していましたが、その目標は叶わなくとも、道は続く。自分次第。

全て自己満でこれまでやってきたわけだからと、

初投稿で踏んだのスモールステップの様に、1.2行でも投稿することも出来るかなと思いましたが、

それでは自己満も出来ないと思ったのです。
いくつか、ミッションが発生して、そのために
なかなか投稿出来ずにいる状況なのですが、

これまで読んでもらえたことで、嬉しくなったり、
元気が湧いたことは、自分の励みになっています。

うまくいかないことがあることも、それも私の道。

自分発の、自己満ですが、自己を満たしてくれるこの『note』があること、そして読者の方がいてくれること、感謝です。ありがとうございます😊

今の自分が言えることは、次また投稿出来ることを、自分自身楽しみにしてるということです。

自分次第だろって?  

そうです。

自分で言って自分でツッコミ入れて自分で答えるという

自分が好きな得意なやつです😊

また次の投稿でお会いしましょう😊

読み終わったあなたに、Peace がありますように😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?