見出し画像

表現していきます。思っているだけでは、人生終わる時に後悔するので。

3年目のバッジをありがとうございます。
書いていない間、好き❤️をくれていたり、フォローしてくれているのを観て、嬉しかったです。

1番に書いておきたいことを書きます。
私には、アラ100の父がいます。
いつ何が起こるか分からないので。

思うだけじゃなく、
このnoteに書く行動によって、
記事という形にして、書き残します。
(noteさん読んでくれる人、ありがとう)

直接話したいことは山ほどあるよ😊
その中でも、1番に伝えておきたいことをここで書くよ。

お父さん、あなたがいてくれてありがとう😊
俺はお父さんこれまでもこれからも幸せにいてくれることを祈ってたし、祈ってるよ。

俺は、生まれてきて良かったよ。これまでもこれからも幸せだよ。ありがとう😊

思いっきり幸せに生きてください。
この人生の次、続きって、どんなだろうね。
分からないことは、幸せと想像しようぜ😊
そして幸せを創造していくんだ😊

つまり、幸せは広がり続けていくってこと😊
だからこれからもずっと、

お陰様で、俺自身が幸せに俺自身を幸せにして生きていくことを通して、

家族を含めて、世界中の多くの人が、お陰様で、自分で自分を幸せにして生きていく糧となるものを届けていくよ。

ありがとう😊お父さん😃

、、、、、、、、、、、、、、

実際直接会えたとしたら、うまく伝わらないかもしれないから、こうして書いて届けることにすると、決めた。届けたからね。

今、届けてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?