見出し画像

ハイジになりたい!

子供の頃からハイジが大好きで、ゆくゆくはハイジになりたいと思っていて、つい最近、知り合いに「憧れの人は?」と聞かれて「ハイジ」と言ったら、「ずいぶん若いとこいったね」と呆れられました。笑

先日、きゃらをさんに写真かイラストが欲しいと言われたのですが、どちらもちょうどいいものがなかったので、図々しくもハイジでお願いします!とお願いしたところ、完成したのがトップのイラストです。

おなじみのオープニングでブランコに乗っているシーンですね。最初に見た時ハイジが何を蹴っているのか分からなかったのですが、よ~く見ると「クララ~~!!」泣。でもハイジの表情が可愛くて憎めない。脇にいるのは私の幼馴染みのしろぎつねさんです。めっちゃ見てますね!www

画像3

その幼馴染みのしろぎつねさんが書いてくれたラインスタンプがあったので送ったところ、出来上がったのが上のイラストです。きゃらをさんにしてはめずらしくおとなしい感じで、かわいく仕上げていただきました!

私のイメージを壊さないように御配慮頂きありがとうございます!笑


そしてさらに、こたつぶとんさんもイラストを描いて下さいました💕

画像1

必需品のカメラを持って、大好きな旅行へ行く私を想像して描いて下さいました。目が大きくて可愛いです!颯爽としていますね。アクティブ風流るんです!偶々、昨日のぽてぃろんさんのセルフショットが私に激似で、コメント欄で前髪ありとコメントしたところ、しっかり前髪も描いてくださいました。

画像2

こちらはいつかの記事で書いた、子供の頃の夢はアイドルで、お隣のお家のこたつの上でピンクレディーを踊っていたというエピソードをイラストにして下さいました。めっちゃ楽しそうに踊っています。こたつつながりでこたつぶとんさんとの共演です!

画像4

こたつぶとんさんから頂いた特大ハートを、読んで下さったみなさまにも💕

いつもお読みいただきありがとうございます!コメントにもお付き合いいただきありがとうございます!スキ♡フォローもありがとうございます!うれしい、たのしい、大好きです!!


今回イラストを描いて下さった

きゃらをさんのクリエイターページはこちらです。 

こたつぶとんさんのクリエイターページはこちらです。


この度は素敵なイラストをありがとうございました!

大切に使わせていただきます!


最後までご覧いただきありがとうございます。サポート頂けたら新しいカメラを購入する軍資金にいたします。そしてこれからも『 二度と同じ姿はない万華鏡 ♫ 』をみなさまにお届けしていきます。