見出し画像

一日一トレード(2024/07/17)

今日はお休みだったので一日中お家でまったり。猫とのんびり。はっぴー。

朝からいい感じにゴールドがゴールドしてたので、2回もトレードしちゃった。

一日一トレードって決めてたのに、、、ごめんなさい。

たまにね。チャンスって思うと、やっちゃう。たぶん、これからも。

なるべく控えなきゃ!

ついに60,000円台を超えました!

いいかんじだー!!

やっぱ5,000円だけ出金かけよう、そうしよう。

また70,000円超えたら5,000円出金すればいいんだ。
だいたい月に一回出金できたらよき。元金回収するまでは。

ビットウォレットで出金申請かけたからそのうちお金引かれるでしょ。そしたらまた報告するねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?