バドミントンがくれたもの

私は運動神経が皆無で、基本的にスポーツはできないです(笑)そんな中で唯一できるものがバドミントンです。

小さいころから姉と妹と家でよくバドミントンをやっていました。もちろん外なので、シャトルが風に流されたり家の屋根にあがったりして大変です(笑)

それでもお姉ちゃんや妹とやるバドミントンは楽しくて、今でもたまにやったりします。

大学生と社会人だったりしますが、暇なときになると「バドやる?」という流れになります。家の目の前が田んぼなので、やっていてすごく気持ちいいし、開放的になります。

今でもたまにバドミントンをやることで、体が思うように動かなくなったり足が重いなと感じて、自分の成長と老いを感じるのも醍醐味です😂

スポーツが全くできないですが、姉妹とするバドミントンは最高だし大好きです!


#スポーツがくれたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?