見出し画像

広島市安佐南区「柚子」のトリセツ

アストラムラインの毘沙門台駅と安東駅の間くらいに「柚子」という店がある。
大きな看板が出ているので、前の道を通る際に見かけたことがある人も多いだろう。
この店、あまりインターネット上の情報がないにも関わらず、とても内容が良かったので、僕の例を挙げて、どのように利用したら楽しめるかをまとめておく。

店主がマスメディアには出ないと言われていたのと、関心がない人に読んで頂くような内容ではないので有料公開にした。

ここから先は

2,564字 / 14画像

¥ 100

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!