見出し画像

内藤商店にポーチなどを追加しました!&今後について

内藤商店にポーチなどを追加しました〜!
新しく追加した商品はこちらにまとめています!

またもや本業面で色々悩みがあって(笑)
6月20日には商品が届いていたのに、こんなに遅く出品になってしまいました😂

むむむ〜

まぁけどのんびり副業なので、マイペースで!
(再入荷リクエストくださってる方申し訳ありません〜😂)

まぁけど正直に言うと私って立ち上げるまでが楽しいと感じて、立ち上げたら飽きてきて興味が失せてくるから最近腰が重いんじゃと思ってます🤣

今思うと本業もそんな感じで常に新しい物を作り上げたい欲があるのかもしれないです🤔

内藤商店も1年は続けますが、1年で終わらせるか縮小するかも(笑)🤣わぁーお。

まぁ人生色々やってみたいというタイプなので、色々試してみましょう(*^^*)

と、いうことで(?)
転職考えてます🤣

今の職場正直凄いホワイトなので、めちゃくちゃ悩んでいたのですが、やっぱり新しい環境で成長したい!
と、いうことで本格的に活動開始する事にしました!

ここ数ヶ月ずっと「転職したいなぁ…でも…」とゴニョゴニョ考えていて逆に疲弊していたので、来年の10月末には決める!と、期限を設けました。

そして転職の為に色々まとめるnoteをまた1つ違うアカウントで作成しました🤣←書くの好きすぎやろ

アカウント名は悩みましたが、最近紫陽花の花が好きなので紫陽花にしてみました(*^^*)

内藤転職活動してやがんなと観察したい趣味をお持ちの方はぜひフォローしてみてください(笑)🤣

ではー!頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?