見出し画像

世界の見えかたは、みんな違う〜一枚の写真と一つの物語③〜


2024年4月愛媛県松山市道後
伊佐爾波神社

「写真を見せて貰うと内藤はこんな風に風景を切り取るんだなぁって発見出来て楽しい!」

写真を見せた時に友達が私に言ってくれた言葉です。

私は今までそんな風に考えた事は無かったのでビックリしました。

同じ場所に行っても、撮る写真は人それぞれ。
全く同じ写真を撮ることは不可能でしょう。

それと同じように世界の見えかたは、みんな違うんだなぁと思いました。


趣味の写真と1つの物語をマガジンにまとめています☺️いつか本にしてみたいです!
365って考えてたけど多すぎるから100をまず目指して…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?