見出し画像

内藤商店に桂林旅行で買ったイヤリングを追加しました!

5月終わった…😇
一体5月中何をやっていたんだろう?と、思うようなスピードで終わった…

もう中国に行ったのが1ヶ月前とは信じられない!

5月1日は広州にいたのに!

で、出来れば5月中に仕入れてきた商品をアップしようと思ったのですが、仕事が忙しく、そしてPMSもあって全く出来ませんでした。

今日ようやくやる気力がわいてきたので、写真を撮って内藤商店に陳列しました〜!

残っていたのはイヤリングとブレスレット。
イヤリングは本当は最初ピアスだったのですが、私がイヤリング派なのでつけかえました🤣

派手〜★

イヤリング派の方が購入したい場合、無料でパーツ交換しますが、失敗したらごめんなさい(笑)

いつもストールの上で撮ってたのですが、違うパターンで撮ってみたいと挑戦。

結局黒の背景ですが、中々いい感じに撮れてると思いませんか〜?!😆

自分で良いねぇ!と言いながら撮ってた(笑)
良い!

そんな写真たちの撮影の裏側はこちらでございます😂

新釈漢文大系さんすみません😂

この黒は…まさかの紙袋です(笑)

そして高さを出すために新釈漢文大系さんで高さ調節するという🤣
けどこの十八史略 下は 5cmくらい厚みありますからね…!(笑)
ちょうど良いんですよ!

本当に写真って切り取り方だなぁと思った次第です😇

あとはイヤリングの他にブレスレットも1つ。

鈴の音がします

紐を引っ張ると長さ調節が出来ます!
これ可愛いからもう少し買ってきても良かったな…。

ちなみによくよく内藤商店をみたら、かなり品切れだらけになってしまっていたので、商品の並び替えをしたり、仕入れ計画をたてたり色々やってました。

また来月のボーナスが入ったら仕入れます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?