見出し画像

クロッキーブック ポーチ

みなさんこんにちは。宵です。


今日は10月初めから予約してずっと楽しみにしていた、「クロッキーブック」じゃばらポーチBOOKの発売日でした!

中学校の時アナログで落書きしていた時、よくクロッキーブックを使っていました。
表紙のシンプルなデザインがとてもかわいく、ポーチが発売されると聞いた時、予約購入をすぐしてしまいました。

それぐらい私にとっては思い出深いものです。

さて、肝心のポーチの話をします。
まず外側がふわふわのキルト生地で開けた瞬間嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
表と裏で色が違うのも、とってもかわいいです。
じゃばらポーチは色々入れれて便利そうです。まだ使うのがもったいない!となって眺めるだけですが買ったのでちゃんと使っていきたいです。
A5ノートも入るので、この前紹介したロルバーンを入れておこうかなあと思います。

本当にとってもかわいいです。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?