見出し画像

星組ウィーク ME AND MY GIRL 配信観劇 暁千星ビルVer

大車輪で用事を片付け、配信観劇。
ありちゃん(暁千星)ビルバージョン。

トップシーン、お屋敷の2階?で歌うジェラルド(天華えま)。博多座でリアル観劇したときは、歌声は聴こえても顔が見えない3階席だったが、配信ではしっかりアップで捉えてくれた。ああ、ピースケくん、こんな表情で歌っていたのね。
ほかにもお屋敷の2階シーン、しっかり配信で確認。

生観劇の空気感には及ばないとはいえ、細かい表情がよくわかるのがライブ配信のいいところ。

博多座では何気なく観ていたけど、1幕第1場。甲冑は大道具かと思いきや、実は中の人がいた。のっしのっしと歩く動作で初めて気がついた。すごい!プログラムによると、早瀬まひろくん。なんと研1!

ありちゃん演じるビルのはじけっぷり、ますます絶好調。ヤンチャでなこちゃんとの並び具合もいい感じ。同級生カップル風。

カーテンコールのご挨拶も、なんだか微笑ましく、話すネタに困ったか?「ね?みなみさん」と振られて素っ頓狂な声をあげるマイティ。なんかほのぼのしていていい感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?