見出し画像

月組 2回目 Eternal Voice Grande TAKARAZUKA110

出かける前にスマホで公式サイトをチェックしたら、東京の花組公演中止のニュース。どうか大事に至りませんように。

Eternal Voice


なんだか芝居の理解度がアップした。
2回目だからだろうけど、芝居も熟してきたかも?何よりもれいこ(月城かなと)のお芝居は自然体なのがいい。実は緻密に役作りしているんやろけど。真ん中の人が自然体だから、受ける周りの人たちも自然体。観たあとに、じわじわくる「芝居の月組」。
そして歌声。声量が前回よりもアップ。中止になった花組へのエールかも…なんて勝手に妄想。

Grande TAKARAZUKA  110


宝塚らしさ溢れて、退団者への餞別シーンといい、歌詞といい、愛が満ち溢れている。
客席降りは、至近距離で空城ゆうくん、瑠皇りあくん、羽音みかちゃん。ハイタッチは無理だったけどとびっきりの笑顔を届けてくれた。
客席参加型のショーは大好き。
初舞台生のラインダンス。最前列にきれいなコがいた。ふむふむ。チェックしとこ。こうやって沼から這い上がれなくなるんやな。今のところ這い上がる予定はないけど。

今日の口上は3人とも声量のある人だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?