見出し画像

夜明けの光芒 観劇記録

シアター・ドラマシティのライブ配信で予習したとはいえ、やっぱり生観劇に勝るものはない。
見切り席が多いだの悪名高いブリリアホールだが、同じ3階席でもシアターオーブの3階席に比べると、視界良好。ドセンということもあって、ありちゃん(暁千星)やかのん(天飛華音)の視線がばんばん飛んできた。いや、そう思ってるのは自分だけやって。

三階前方ドセン

ピップ(暁千星)
芝居の月組で養われた緻密な演技力と星組のゴージャスなパッションがいい具合にフュージョン。かわいいありちゃんがホント立派になって。って何目線よ。

ドラムル 闇(天飛華音)
VIOLETPIA の頃から色気増し増しと思ってるけど、釣ってるよね?黒い役、似合うわあ。

さらにジョー(美稀千種)エイベル(輝咲玲央)ジャガーズ(朝水りょう)星組のイケオジオンパレード。
娘役だってエステラ(瑠璃花夏)真っ赤なドレスがむっちゃ似合う。
忘れてはいけない。ハーバード・ポケット(稀惺かずと)やっぱりオーラのある人だな。歌、芝居も着実に進化してる。

で、今回個人的に目が離せなかったのは闇ダンサーAの3人。紘希柚葉、碧音斗和、世晴あさ。特に世晴あさくんは、星組で一番背が高いらしいが、タヌキ顔のせいか幼い印象だった。しかし研7ともなると、面構えもキリッとしていた。メーク変えたか?
いや今の星組が狸顔トリデンテと言われているんだから、いいのよ。

贔屓の欲目かもしれないが、星組は何をやってもハマるなあ。
「記憶にございません」「Tiara azul Destino」が楽しみ!

今、日本で一番暑い(熱い)のは東京だ!渋谷と池袋で星組、日比谷で月組。考えてみれば、今、宝塚が上演されているのは東京だけなんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?