見出し画像

種まきからもうすぐ1ヶ月☘️本葉が出ました👏

note更新少なめですが、マイペースで記録していきます。

順調にコットン育っています。

芽が出ない種もあります。撒いたところの土を指で掘り返してみると中身が空っぽで外皮だけになった種が出てきました。腐ったのかな?それとも虫に食べられたのかな?

双葉から本葉が出てきて、更にかわいくなってきました。水やりも今のところ欠かさず毎日やっています。
水やりくらいしかお世話することがないので、大きくなるのを側で見守ります☺️

もう一方の畑も土起こししようと耕し始めましたが、またもや坊やが呼ぶので中断😌



じゃがいもかサツマイモがいいなぁ〜とずっと思い続けてかれこれ数ヶ月。。。
少しずつ少しずつですが、次はこっちも何か育ててみたいな🍠🥔

それにしても雑草ってすぐ生える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?