見出し画像

TradingLive 2023 トレーディング・インフルエンサーズ・アワード・秋 - 無事終了

9 月の黄金の秋がキプロスに訪れると、気候は絵のように美しい楽園に変わりました。 9 月 6 日、リマソール地方の海岸線にそよぐ地中海のそよ風がそよぐ中、アマラ グランド ホテルは活気に満ちてドアを開き、2023 年 TradingLive トレーディング インフルエンサーズ アワード秋に集まった世界の金融界の著名人たちを温かく歓迎しました。 大盛況のうちに終了した式典。
この壮大なイベントは、マレーシアで開催された5月のトレーディング・インフルエンサー賞授賞式の輝きを引き継ぎ、金融分野への注目を再燃させました。 投資機会を深く掘り下げ、優れたトレーディング影響力を持つ人材を発掘し、業界リーダーを称賛し、金融投資の分野に専念する人々にオンラインとオフラインの要素のシームレスな融合を提供しました。
オンラインとオフラインの投票の融合により、受賞者はキプロスに集まり、授賞式中にTradingLiveから名誉あるトロフィーと賞状が授与されました。 このイベントでは、さまざまな背景を持つ参加者が、業界の重鎮たちの並外れた業績を集合的に目撃することができました。 式典では、説得力のある基調講演や豪華な晩餐会も開催され、出席者全員にとって貴重なネットワーキングの機会が生まれました。
ライブストリームリプレイ
現地時間の午後 4 時 30 分、イベントの著名なゲストは着々とアマラ ホテルに到着し、この魅惑的な夜に向けて熱心に準備を整えました。

正式な式典が進行中、主催者は熱のこもった開会の辞を述べ、待ちに待った夜に喜びの雰囲気をもたらしました。 このスピーチの中で、TradingLiveは、このイベントの成功に貢献したすべての人に心からの感謝の意を表し、金融分野におけるオンライン取引の将来を形作る上での個人や組織の顕著な貢献を表彰することの重要性を強調しました。

続いて、待ちに待った授賞式が舞台の中心となり、各受賞者に独特の賞状とトロフィーが授与されました。 これらのシンボルは、業界の揺るぎない献身と無私無欲の取り組みに対する深い感謝の意と、業界の未来を前進させるための貢献に対する深い敬意を象徴しています。

この夜のハイライトは間違いなくディナーと交流の時間でした。 出席者は美味しいキプロス料理を味わい、活発な会話を交わしました。 この間、多くの参加者が新たなビジネス関係を築き、既存のパートナーシップを強化しました。

夜がふけるにつれ、2023 TradingLive Trading Influencers Awards Autumn Ceremonyは盛大に閉幕しました。 TradingLiveは、すべての式典出席者とスポンサーに心から感謝の意を表し、この並外れた旅に一緒に乗り出してくれたことに感謝の意を表しました。 私たちは、再び再会できる将来の集まりを心から楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?