見出し画像

芋女の人生初めての彼氏

もちゃんです。
いもちゃんじゃないです。
いろんな方の記事見てて自分の初めての彼氏のこと思い出したのでかきかき。

小学6年生からおかんに隠れてTwitterをはじめてそこからネットに頭まで浸かるぐらいどっぷりハマってしまいました。

そしてフォロワーさんと一緒にゲームをして仲良くなっていってLINEを交換して寝落ち通話とかしてなんか「付き合う?」とか言う話をしてみたいなのをしょっちゅう繰り返していました。
今思うとおませさんですね。

でも中学3年生までは誰一人として実際に会った事はなく、それはもう付き合うにカウントしてないので本当に会った方の話を。

中学卒業間際。
その当時音ゲー界隈にどっぷりだった私は同じ音ゲー界隈の2つ上の方とお付き合いしてました。
その方は確か愛知県の方で私は大阪で、高校入学祝いで会いに来てくれると。
私は異性と初のデートでめちゃめちゃ緊張していた記憶があります。

デートっぽいかなと思って海遊館に連れて行ってもらいました。
普通に手を繋いで魚を見て回って初々しいにも程があるだろ!!ってぐらい初々しいデートでした。
(最初は目も見れず手も繋げなかった)

最後に海遊館にある観覧車に乗って、家族以外の人と初めてキスをしました。
初めてのキスは男の人っておっさん臭いんだなと思いましたw
でもすごくドキドキしてました。

帰りの新幹線の時間もあるので夜の9時ぐらいにお別れして帰って、次はお泊まりしたいねなんて話してました。

まあ、重いって言われて、次はなかったんですけどね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?