YouTubeの話。

唐突にYouTuberになろうかなとか考えてしまった。
頭が沸いているとはこのことである。

実は1本動画は撮ってみたが、それは編集されずに…というか、一度編集したものの間違えてサブスク用ソフトで編集してしまい、書き出しができず、かといって普段使用している編集ソフトにもバージョンが違って持ち出せないという憂れき目に合い、そのまま放置されているのが現状だ。

そもそも仕事と家事・育児で毎日死んでるのに、そんなことをやろうと思ったのが間違いだったのだと神様から言われた気分である。
どうせ投稿できたところで誰にも再生されないだろうし。
それは昔にちょこっとVtuberをかじって登録者数が3人とかだった過去が何より証明している。

まあVtuberは承認欲求の塊で始めたけど
今回はどちらかというとVlogというか、自分の生活環境を少しでも整えていくまでの過程を残しておきたいだけなので
編集さえ慣れたらたまにはYouTubeに投稿できるようになるのだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?