僕の本当の気持ちは...

こんばんは。久しぶりに記事として長文書いてるよ。自分の気持ちに自分が追いつけなくて(まぁいつものことなんだけど)整理したいなって思って書いてる。
だからとりあえずハッキリ言うね

僕は騎士A推しをおりる

先日殿が騎士Aを卒業した。ずっと前から殿が辞めたいって言ってたからかな?皆意外とあっさり受け止める人が多くて絶望した。そうまさんの時にも言ったけど僕は6人で騎士Aだと思ってる。その気持ちが変わることも揺らぐこともない。きっとこれからも。。でも変えなきゃいけない。殿は騎士Aを卒業した。騎士Aは5人になった。騎士Aに殿はもういない。
相棒であるばぁうくん、殿をお母さんみたいにあたたかく見守るそうまさん、自分の心を持って言いたいことはきちんと伝えるしゆんさん、可愛いキャラだけど何気に強いてるとくん、メンバー想いででも自分を強く持ってるまひとくん。これは僕の6人それぞれのイメージというか配信とか聞いてて感じたことだから共感出来なくても良い。
僕はそんな個性豊かな6人が集まってふざけたり笑ったりしているところがすき。大好きなんだ。実際騎士Aとしては殿に出会わなければ騎士Aも知ることはなかった。ばっさんとゆっくんと呼び合う仲の良さ。ばぁうくんも推してはいた。そうまさんも大好きだった。騎士の中で僕は主に殿とばぁうくんとそうまさんを推してた。 
だから正直殿が騎士Aを卒業することもどこかで気付いてた。殿は騎士Aを墓場だと言っていたけど、いつか辞める時がくる。気付いていたのに認めたくなかった。逃げて逃げて覚悟出来ていなかった。そしてその通りに殿は騎士Aを卒業した。悪い予感って当たるんだよな。。僕は殿の決めたことならついて行くと決めていた。何があっても殿と騎士Aから離れることはないと思ってた。
騎士Aが5人になった日からまだ1度も配信を見ていない。動画も見てないし、歌も聞いてない。騎士Aの配信はもちろん殿のソロ配信ですらも。。見てしまったら騎士が5人になってしまったって気付いてしまうから。現実を見てしまうから。怖くて見れない。でも僕は殿を推し続けたいと思ってる。騎士Aもおりたくないと。でも怖いんだ。もう6人で笑ってるところは見れないってことも、きっとばうむらのふざけあいも見れないってことも。6人のアルバムとファンブックが最初で最後だったって現実も。逃げたいんだ。忘れたい。何もかも全部忘れて何も知らないフリをして笑っていたい

6人の騎士様のLIVE、行きたかったな。1度で良いから行ってみたかったな。もっと、もっとそばにいて欲しかったな。僕は弱いな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?