見出し画像

新しい趣味

初めてずっと気になっていた観葉植物と、盆栽を育てることにしました!
愛おしくてい方ない!
ですが家がログハウスでかなり乾燥しやすいので枯れないように頑張りたいと思います🤙

パキラとガジュマル
家にはぴったりですが、環境最悪なので枯れないように育てます!
なんせ勢いで買ったので笑

ナツハゼ
もうかわいすぎる!
土じゃなく、下の苔玉を育てつつ盆栽を育てるというかなり面白いもの。
風、日光に当てつつ、水をあげていくという結構難しいらしいです😅
ですが育てばかなり綺麗!

こうなりますからね!
これになった時また投稿できるように育てます✨

#観葉植物 #観葉植物インテリア #観葉植物インテリア #盆栽 #ナツハゼ #ガジュマル #パキラ