カスタマイズ 神の仕事

画像1 こーゆースリッポンが前から気になっていて、形・クオリティ・履き心地・値段が良いスリッポンを見つけて買ってきました。でも、このままでは市場に出回っているたくさんの靴の中の一足なのでカスタマイズすることにしました★
画像2 天からデザインが降ってきたので、それを具現化することにします。マスキングテープを貼ってシルクスクリーンのインクを使って色を塗りました★
画像3 一晩置いて乾かしたのを見ると少しまだらになっています。
画像4 まだらだけど、このままやっちゃおうかな〜と思いつつもわたしは「神の仕事」という言葉を思い出します。自分が神ならどういう仕事をするか??
画像5 自分が神ならもう一度インクを塗ってマダラをなくします。ここでもう一晩★
画像6 神の仕事だけあって、綺麗に色が塗れました★
画像7 スタッズを選びます。頭の中では黒だったけど、合わせてみたらシルバーの方が輝いて見えたのでシルバーに決定★
画像8 カスタマイズ完了。頭の中にあるものを現実のものとして取り出す作業。だいぶ前から頭の中にあったので現実になって嬉しい。普段履きにはもったいないかも★

あーちすとは常に何かを生み出しています。幸運の象徴・お金がたくさんあると、次から次へと素敵なエネルギーをこの世に送り出せます✨わたしのアートを好きな方。愛ある支援をありがとうございます✨