見出し画像

『Baldur's Gate 3』コンパニオン初期衣装メモ

デフォルトの衣装が1番良いと思うので、装備を変えたくないけど…流石に初期装備のままは辛い。
変えざるを得ないが捨てたくない。でもお気に入りとかロックみたいな機能がない!
ていうか実際に!覚えがない内にアスタリオンの服がどこかに消えた!!アスタリオンの服が1番必要!!!
ちょっと前のセーブがなんとかあったので、ロードしてわざわざやり直しましたよ…。メモろうと決めた。


◆アスタリオン◆

【体】パデッド・アーマー

見た目も説明も違うが、名前は一般的な装備と同じなので少し分かりづらい。

【足】革のブーツ

一般的な装備と同じ

【下着】アスタリオンの下着

【野営地・服】アスタリオンの奇異な服

【野営地・靴】上品なブーツ

他キャラのものと説明は同じ。見た目は違う。アイコンも微妙に違う。

◆ウィル◆

【体】パデッド・アーマー

名前と説明が一般的な装備と同じなので少し分かりづらい。見た目は違う。

【足】革のブーツ

一般的な装備と同じ

【下着】ウィルの下着

【野営地・服】ウィルの大地の衣服

【野営地・靴】上品なブーツ

他キャラのものと説明は同じ。見た目は違う。アイコンも微妙に違う。レイゼルと同じ。

◆カーラック◆

【体】バーバリアンの服

【足】カーラックのブーツ

【下着】カーラックの下着

【手】革の手袋

一般的な装備と名前が同じだが、見た目が違うので分かりやすい。説明の記載が無い。

【野営地・服】カーラックの地獄のズボン

【野営地・靴】上品なブーツ

他キャラのものと説明は同じ。見た目は違う。
アイコンはわりと違うが、ぱっと見はシャドウハートのものと似ているので分かりづらい。

◆ゲイル◆

【体】簡素なローブ

一般装備と区別がつかない!実際に装備して見覚えある紫色なら多分そう。

【足】簡素なブーツ

一般的な装備と同じ

【下着】ネザリルのブリーフ

【野営地・服】ゲイルの質素な服

【野営地・靴】上品なブーツ

他キャラのものと説明は同じ。見た目は違う。アイコンも微妙に違う。

◆シャドウハート◆

【頭】サークレット

【体】チェイン・シャツ

【足】革のブーツ

一般的な装備と同じ

【下着】シャドウハートの下着

【野営地・服】シャドウハートの服

【野営地・靴】上品なブーツ

他キャラのものと説明は同じ。見た目は違う。
アイコンもわりと違うが、ぱっと見はカーラックのものと似ているので分かりづらい。

◆レイゼル◆

【体】ギスヤンキのハーフ・プレート

【足】ギスヤンキのブーツ

【下着】レイゼルの下着

【野営地・服】レイゼルの服

【野営地・靴】上品なブーツ

他キャラのものと説明は同じ。見た目は違う。アイコンも微妙に違う。ウィルと同じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?