Bose Quietcomfort 45購入〜!

今回、Bose quietcomfort 45を購入したので、音質や、付け心地、ノイズキャンセリング、外部音取り込みの感想などを書いていきます〜

音質
まず、音質ですが、無駄にイコライザーで調整しなくとも、かなり聞きやすい音で、重低音にも厚みがあり、高音も滑らかな印象です。万人受けであり、玄人向けでもあるの音といった感じでしょうか。。。Pixel buds Proと比べても、しっかりした音質といったイメージですね〜
付け心地
付け心地は、ほぼ満点と言っていいでしょう。本体が240gと軽く、老若男女付けいやすいと思います。
ノイズキャンセリング
ノイズキャンセリングは、100点中85点といったところです。低音域は、かなりカットされている印象ですが、人の声(中音域)のカットが少し弱い印象です。高音は低音域ほどではないですが、まぁまぁカットされていて、気にならないです。
外部音取り込み
外部音取り込みは、かなり洗練されている印象です。かなり聞こえやすく、Bose Quietcomfort 45をつけていない時と聞こえ方はほぼ一緒といったところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?