見出し画像

箸休めゼノ語録

こんちゃ、ゼノです。

今回は箸休めって事で自分が私生活、ランクマッチ、オフイベントでの発言を身内協力の元まとめましたのでご覧ください。

「え〜鍋っすか…」「え〜立ち食いっすか…」「え〜うどんすか…」

オフとかで飯どこ食べに行こうかの時に出る文句。気を遣わせて別の所に行かせるクズ。

「気持ち悪いから俺いいっすわ…」「寝てないから俺いいっすわ…」

大会とかで野試合誘われた時に100%言うセリフ。その後何度か誘われても「気持ち悪い」「目が痛い」の一点張りで対戦しない。酷い

「あれ10-0、誰に何言われようと10-0」

ザンギエフ戦について会話した時に必ず念押しする事。10-0だからあれ

「あー!!俺EXサマー打たないと死ぬ病だった!!」

ガイルに起き上がりEXサマー連発された時に小馬鹿にする発言。

「なんで俺だけバニラなん?💢💢💢」

アイスの差し入れを貰った時に周りがストロベリーとか抹茶とかを食べてる時に必ず言う。バニラ味を渡すとキレる面倒なやつと認識されている。

「もういいってマジで…」

投げキャラと連続でマッチングした時にクソデカため息と一緒に深夜にこだまする発言。

「これあげる」

イベント会場でお菓子とか貰った時に苦手なやつだとすぐに誰かにパスする際に言ってるらしい。トレーサーかな?

「だからそれマイナスやってえええええ💢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

深夜にランクマでララに前ステコマ投げ連発されてる際に発狂する時の定型文。見えないんです。

「鉱石かけご飯飽きた」

LP100万の胃袋

「玉手箱開けたのかな…」

はま寿司でドリンクを頼んだ時に初回に美人のギャルが運んできてくれてもう一回見たいからという不純な理由で2回目頼んだらおばあちゃん店員が持ってきた時の発言。

「君がガードするまで蹴るのをやめない!!」

ベガのヘルズワープ実装初日の発言

「真面目にやろうよおおおおおお💢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オーバーウォッチで害悪プレイヤーが味方側に付いた際の発言。

「落ちろよおおおおおおおおおおおおお」

ランクマで相手を降格させて気持ちよくなった時に言うダンバインのセリフ。ツイッターに無言でダンバインの画像を貼り付けた時はそういうこと

「TOEIC日本語で答えてやったわ」

高校時代にTOEIC無理やりやらされて全然わからなくてブチギレて起こした反逆行為。

「君EVOJP何位?」

マウントを取りに行く時の切り札。俺と通話とかする際は切り返し手段を用意しておこう。

「やめようその話」

ほじくられたくないリアルの話を急にされた時の反応がこれ固定らしい。知る人ぞ知るプロント事件とかが主

「あれメンマじゃなかったのか」

石焼ビビンバに入ってる謎の具材の正体について教えてもらった時の発言。あれメンマなわけねーだろ

「ザンギ使い絶対やってるわ…」

ザンギ使いがメナトダルシムをブラリに入れまくってる疑惑をかけた時の発言。メナト使いの配信中に全くザンギと当たらないのに同じ時間にやってる俺がザンギと当たりまくったが故の疑い。

「LPよりお弁当ください」

ランクマ中に深夜4時を回ったあたりで一時期必ずと言っていいほどツイートしてた、もはや時報。

「別に●したくて●してるわけでは…」

たまごっちのお墓がござるっちで山積みになってるのを見られた時の発言らしい。懐い

ござるっちより先の姿に成長させた事がない

「う●こに囲まれて4んだのか…」

ござるっちの死亡現場確認時

「なんで表にするかね…」

秋葉原の駿河屋のエッチコーナーでの買い物後に必ず言う。なぜか表紙にバーコードが付いてる不親切設計。恥ずかしい

「今日吉●家信じていい?」

吉●家の特盛りの少なさに何度騙されても吉●家を信じようとする発言。既に7回以上は引っかかっている。オフで一緒に吉●家行く機会があったら止めてあげよう。というか止めてくださいお願いします。


こんなところですかね…もうネタ出尽くした感あるので…それでは〜🦑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?