見出し画像

スト5で自分が望むキャラ別調整

こんちゃ、ゼノです

自分がスト5やっててこのキャラこうなったら強いのになーとか強すぎやから弱くせいって思う部分をこういう風にしてくれって感じで書いていきます。

リュウ

「立ち中P+1を立ち中P+2に変更」

対戦しててかわいそうだなって思う、全然圧がない。中Pガードの後に3F押してるとだいたい通るし。

「大ゴス-2を+1フレームに変更」

マイナス2だからクソイラつく、当たったらラッキーガードされても逆択みたいな感じで気持ち良くなられてるのが腹立つ。有利フレームならプラスだもんねで済むからこちらのストレスが減る。

「投げループを戻す」

他のキャラって直のループはないけど実質ループしてるじゃないですか。リュウって画面端に追い込んだ時にもっと強くていいんじゃないかなって思う。電刃ハメチックなのあるけどここまで端のご褒美が無いキャラも珍しい。

ナッシュ

「トリ2を3本から2本に変更」

なんかなーって感じの性能だと思う。わかんないから全部通してるんだけども。

「スキル1のVゲージ上昇量をシーズン1に戻す」

流石に今が弱い

ザンギエフ

「アイアンマッスルで開幕2発取るの無し、もしくはリバサで出せるの無し」

せこい、とにかくせこい。リスクリターンが破滅してる。

アレックス

「強Pから強エルボーが繋がるようにして欲しい」

強Pから強エルボー繋がるようになったらマジ神だと思う。繋がっても弱い可能性は大いにあるが。

豪鬼

「トリガー1中の強化昇竜弱体化」

ノーゲージから無敵出て誰がやってもクソ強い起き攻めつくのせこいなと。やけくそ昇竜から容易に逆転されることあるし。無敵付けるにはゲージ使うとかなんでもいいからメスを入れて欲しいそれほど昇竜がう◯ち、時間戻してもいいからとにかく昇竜。

G

「マキシマムプレジデント中のバリア対空からの追撃を無しもしくはダメージを減らす」

あれ終わってると思う、掴まれたら4ぬという圧だけで飛びを強要させてそこから◯すなんて…

画像1

サガット

「トリ1を3本から2本に」

もうちょい出番あっても良くね感。ただのリーサル要員だし。

コーリン

「トリ2の氷召喚でゲージ減るようにして欲しいのと大Pもなんだったら有料にして欲しい」

流石に2本で良い性能ではない、良い加減にしろ。

是空

「若の後ろ受け身を見やすくして欲しい」

後ろ受け身から起き上がりに中Pやられてそれを通されてしまいます助けてください。

ギル

「隕石落としスキルを何かしら強化」

ギル使ってないから隕石落としがどういう性能か知らんけど対戦しててブロッキング相手するのもう飽きた面白く無い。

アビゲイル

「削除」

こんな感じですかね、本当はもっとあるけどふざけた画像作るのに力入れすぎて疲れたのでここまでにします…さようなら〜🦑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?