第3回ハマサイトで遊ぼうの会

こんにちは、ともやです。
今回は久しぶりにハマサイトのゲームで遊ぼうの会を開こうと思います。
1年ぶりと思ってたら3月に開いてたみたいなんですがその時の記憶が全くなくてnoteの記事でやってたんだ!ってなりました。
第3回の日程は

1月28日(金)23時頃〜
ZENさんの配信終わってからになるので
ZENさんのトーク等が長くなれば開始時間が
遅くなりますので早くても23時くらいを
想定してます。
正確な開始時間は決まり次第部屋と共に
Twitterでお知らせします。
また終了時間は特に決めてません。
入退場自由なので誰もいなくなるまで開催します

事前のエントリーは不要で当日突発参加大歓迎すが少なくても何人くらい来るかなの把握はしたいのである程度来れそうな方はこちらのnoteにコメントくださると助かります。
1回コメント書いてやっぱ無理だってなったら再度コメントくだされば全然大丈夫ですので参加したい感じならコメントお願いします🙇‍♂️

第3回の遊ぶゲーム

参加者が4人以上いる場合
※ゴーストップ
①ニャーメンズ
②目撃者たちの夜
③コヨーテ
④フッチカート

参加者が4人以下の場合
①ポークカレー
②カウントダウンボム
③スリーハンズ

あたりを予定してます。
基本は自分が遊んだ事ないゲームの中からルールをパッと見て面白そうって思ったのを選びました。
ただ一発目は1回だけ久しぶりにゴーストップをやろうと思ってます。
人数無制限なので何人いても最初は全員でできるのと久しぶりにやりたくなったのでw

あとやったことあるのだと犯人は踊るとかも状況次第ではやるかもです。

そして過去にこちらの会を参加された方はわかると思いますが今回も入室の際にあるテーマに沿った名前で入っていただきます。


今回は好きな配信者さんでお願いします。


YouTube、ニコニコ、ミルダム、オープンレックなどの動画コンテンツでチャンネルを持ってる方であればジャンルは問いません。
ただご自身でチャンネルを持たれてる方はご自身の名前だと面白くないのでそれだけはNG❌とさせていただきます。

今回も楽しくみなさんとゲームができたらと思いますし、この会をきっかけにXENO、KAWARS、セブンクオーツ以外でもいろいろなハマサイトのゲームをみなさんに楽しんでもらえたらいいなぁと思います。
せっかくハマさんが作ってくださってるので遊ばないともったいないのでね!
それでは1/28当日お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?