第3回 Enjoy XENO大会〜目指せ公爵貴族大会〜 大会結果発表

こんばんはAwww!のともやです。
6/16〜6/30に行われた貴族大会無事に終わりました。

画像4


ご参加してくださった7名のみなさまありがとうございました。
では早速結果発表します!

第3回 Enjoy XENO大会 公爵に輝いたのは


でぃーさんです!


でぃーさん、おめでとうございます!
最終日見事に逆転で優勝になりました。
細かな事は動画でお話しますが1位がいろいろ変わっていく中でずっと2位、3位あたりにいて最終日にまくっての優勝です🏅

こちらが順位になります

1位でぃーさん    
2位あちゃこさん          
2位ナナシさん             
4位このうぃんさん
5位プリンプリンさん
6位おとうちゃんさん
7位おしょうさん

こちらがポイント表になります

画像1

8試合してあちゃこさんとナナシさんが全くポイント同じになったのはびっくりw
その他諸々気になった所は動画にてお話します。

そして優勝はでぃーさんでしたが今回優秀賞もいますのでこちらも発表します。優秀賞は・・・

あちゃこさんです!


個人的に貴族大会を1番楽しんでいただいたのとたくさんチャレンジしてさらに最も数字の少ない3番占師で勝ったというポイントから選ばせていただきました。
下記は貴族で対決したボーナスポイント表ですが

画像2

貴族対決ポイント69はなかなか凄いです。
この辺のお話も動画で話していこうと思います。

あとそれ以外のボーナスポイント表もこちらにて

画像3

①〜⑧の数字の内容に関しては貴族大会概要のnoteを見ていただければと思います。

自分のYouTubeにて総括動画も載せてるのでもし良かったらみてください

https://youtu.be/lmzeDVaoeg4

また大会優勝のでぃーさんと優秀賞のあちゃこさんには賞品がありますのでこのnoteを見たら私にDMを下さい。
こちらから送ってもいいんですがこのnote見る前に結果分かっちゃうと見る面白さが半減してしまうので。
見忘れるという可能性もあるので日曜日くらいままでに連絡がなければこちらからDMさせていただきます🙇‍♂️


7月は賢者イベントもあるのでもしよかったら参加お願いします。
このイベントはXENOが強いよりも運が強い人が勝つ激レア大会になってます。
みんなでやってわーこれすごい!とかワイワイやっていただけたら自分は嬉しいです。
詳しくは賢者大会のnoteをご参照ください!
改めて今回の貴族大会参加ありがとうございました。
参加してくださる方がいてこその大会なのでまたよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?