見出し画像

6月クランバトル感想

6月のクランバトルお疲れさまでした。
何人か抜けたので順位は上がっていますが確か16位。コメント 2020-07-01 222833

コメント 2020-07-01 223139

しぇんろん

クラン順位は8位。自分的には初日は頑張れたけども、3段階目,4段階目ではTL作成に当たって初期作成時から最終最適時の幅があり悪かったので反省。

物理後衛アタッカーの水着スズナが活躍しました。
スキルが確定クリティカルで2回に1回使用するのでダメージ源になりました。
ニャル編成は結局のところ後ろ3体には使えてしまったので先月よりも周速があり運営さんはそのあたりをもう少し考えて調整して欲しいと思います。多分ライライも使えたんじゃないかなぁ。未研究

取り敢えず二日目の深夜に4段階目出来ないくらいボスを強くしてほしいです。研究がつらかった。30分で考えた編成TLがカルキノス物理820で使えたので良かったが。

次のクラバトも頑張ります。でも仕事あるかなぁ?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?