見出し画像

3段階目のパズル

3段階目でする数種類のパズル。レベル帯に応じて使い分けてね。SSS-SSは段階跨ぎ頑張ってね。

①2.5凸/周

やり方は基本的な1-5,2-4,3-3。月によっては1-4になったりもする。
100位くらいまで採用する価値のあるパズル。ただしキャラ持ちが悪くて出来ない人が出たり貫通時間がギリギリな時にプレミによって崩れやすい。

②2.66凸/周

①を少し簡単にしたもの
やり方は1-5,2-3(2-2,3-3も可),4で4の持ち越し2つで4を討伐する。
又は1-5,2-4,3
3-3を事故無でするために2-3優先

③2.75凸/周

②を更に簡単にしたもの
やり方は1-5,2-3(2-2,3-3も可),4で4の持ち越し3つで4を討伐する。
又は1-4,2-3(2-2,3-3も可),5

④3凸/周

2-3(2-2,3-3も可),4,5で4と5の持ち越しで1を討伐する。



パズル組んだことのない適当な知識
もっと案あったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?