見出し画像

7月クランバトル感想

7月クランバトルお疲れ様でした。

画像1

しぇんろん (1)

クランとしては11位個人としては5位。まあ殴るボスによって変わるので宛にならない。クランとしては進行面において2日目以降平日であるためがちがちにしないということで休暇月であった。自分としては前2体のTLを担当するのがいいと思った。ギミックは面倒で脳筋思考がち。本気でやっておけばよかったなぁと思った(50%くらいしかやる気なかった)。


マコト(サマー)とムイミに専用が付いて強くなって帰ってきた。特にムイミに関しては天楼覇断剣抜いたときの縦切りの威力が高い!!!
マコト(サマー)に関してもTP上昇10が付いたので溜まりが早く先頭起用もお手の物になった。ただし補助がないとやはり落ちてしまうことが多かった。

適当にやっても2日目の夜には4段階目到達してしまうほどインフレが起きているのでもう諦めて早めに4段階目の研究に入れるような進行をするのがトップ層においては重要になったのかなぁ?

先月の反省点であるTL初期と最終日時点での差は埋めれたので改善できたので個人的には良かった。


ワイバーンオート最後1発だけ手動の運ゲ編成置いておきます。
ダメージとしては出来た物理編成では3番目くらいの出来でイマイチだけど面白さではピカイチだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?