見出し画像

8月クランバトル感想

8月のクランバトルお疲れ様でした。

画像1

しぇんろん

スコアは打ち間違いで本来は659563301。


今回はKGAの人達がハンマリォというTwitterアカウントを通して編成を流していたのでクラン順位は結局のところ進行の上手さが出たのではないのでしょうか。
ぶれらばっ!は今回は雑編成でなぐったりフルオートだったりある人はグラブルの古戦場ばっかりしている人がいたのでかなり緩かったと思います。自分もかなり緩かったし、やる気モチベにおいては今年に入ってから過去一低かったです。


今になってだけども模擬したい編成案が思いつく。毎回クランバトル終わってからこんなことばっかり思ってる。仕事を合わせてクラバト入る時に休めるようにしているが、思いつくのは仕事中の方が多い。ずっと止まらず休まずやっているといいものが思い浮かばないのだろうか。10月は仕事を途中で挟んでみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?