All-in PASTA&All-in NOODLES生活、始めます

とはいえ未だ購入しただけです。

調べてみたんですがAll-in PASTAは長くて1週間程度レビューしか存在しなかったので、それならあなたがやればいいじゃない!という発想です。

All-in シリーズとはインスタント麺製造会社の王手、日清食品が開発した完全栄養食です。名前の通りパスタとヌードルのインスタント麺に必要な栄養素を詰め込んだものです。

詳しくは公式サイトへ→All-in シリーズ | 日清食品グループ

何故All-inシリーズを選んだか

完全栄養食のデメリットは食事感の無さだと思います。(個人的な意見)

例えば完全栄養食といえば、先駆者でもあるCOMP。
COMPは粉かグミでプロテイン。とても食事感がなさそうです。
未来の食事、という心が躍る要素はありますが、それは完全栄養食全般にもあることです。
逆にCOMPの利点は利用者が多いことでレビューも豊富だということでしょうか。1年とかザラに居るのすごい。とあるひとはお医者さんのお墨付きで健康を保てているらしい。すごい。

次にBASE FOOD。こちらはパスタとパンのようです。
買うとすれば両方買ったと思うのですが、パスタの評判があまりよろしくないのと、見るからに私が苦手なタイプのパンです。
BASE FOOD、特にBREADの利点は非常に楽、ということでしょうか。
パンだから取り出して食べるだけ。洗い物もほぼ発生しません。つよい。ズボラには最強かもしれない。

ほかはHuelやuFit、Balancer等ありますがキリがないので割愛します。

そこでAll-inシリーズを選んだ理由。一番食事っぽく食べれそうだからです。

完全栄養食を考えるひとはズボラか時間が足りなくて仕方がないかのどちらかかと思います。(個人的な推測です。)
私は完全に後者です。しかも飽きっぽい。
選んだ理由の大きな部分は市販のパスタソース等のアレンジ料理で楽しめそうというのが大きい部分です。
PASTAもNOODLEも癖がある味らしいのですが全力で楽しんでみようと思います。

とはいえ、別に全食置き換えるつもりはありません。大部分を置き換える程度かと思います。
普通にお菓子とか食べたり外食もするだろうし冷食も買うと思う。
そういう緩い感じです。あとはパスタのアレンジ料理とか色々調べたいな~~

ここまで長くなりましたが、まだ注文だけした段階で、届いていません。いつ届くのかはわかりませんが、届いたら日記書いてみようと思います。

ここまで読んでくださった方、お付き合いくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?