虎さんが可愛い話。

突然ですけど虎さんって可愛いですよね。

ええ、ええそうです。動物の虎さんです。

可愛いですよね。

個人的にはあんなに完璧にデザインしてくれた神は神なのではないかと思ってしまうくらい素晴らしい。

動物の中で虎さんが一番好きです。

何故「さん」をつけるのか、疑問に思っている方もいるでしょう。
答えは単純明快。好きすぎるからです。
好きすぎて「さん」を付けないとムズムズするんです。いわば敬意です。

────

突然ですが何故虎さんが好きになったのか書きたいので書きます。

私は幼少期、動物園が好きかと聞かれたら「ポケモンのほうがすきー」とか答える子供でした多分。
三度の飯よりサンドパン。アニメポケモンをテレビにかじりついて見ていました。
因みに今好きなポケモンはピカチュウバチュルです。基本黄色いのが好き。

まあそんなことはどうでもよく、特に動物に興味を強く持つ事はなく、犬も恐る恐る触る程度、道行く猫は鳴き真似をしてちょっと反応させて遊ぶ程度。
動物園に見に行くのはペンギン。(水族館に行け)

勿論そんな私が虎と関わりがあるわけもなく、何故かいつの間にかケモショタが好きになりゲイに染まりながら青い学生時代を終えようとしていました。(そもそも自覚のないゲイだった。)

そんなある日、このゲームのケモショタが可愛いぞ、と教わり、とあるフリーのエッチなケモノのホモなゲームに出会いました。

まずタイトル画面で1回精神的に死にゲーム内でも何度も死にます
もう彼がね、虎獣人なわけです。

虎さんとの出会いです。

一目惚れしました。(ついでに筋肉お兄さんも大好きになりました。)
もう当初の目的であったケモショタなんてガン無視です。時代はガチムチイケ虎お兄さん。

まあ彼にはルートが存在しないんですが。

メインヒロインなのに。

…………。

メインヒロインなのに!!!!!!!

とある他の攻略できる人のルートにあるBAD ENDの一つで彼と幸せに結ばれる事ができたので良いのですが。

そんな彼と出会った事でいろいろな虎獣人を知り、流れて現実の虎さんを見てあっ好き……となりPCやスマホの壁紙にしました。印刷もした。リアルに壁に貼った。

そんな人間が動物園に行ったらどうなるか、わかりますね?

見事に動物園に行き虎さんを眺めニヤニヤし、動画を取り続け、虎さんが動くたびに感嘆の息を漏らす狂人の完成です。

好きなものの前で狂人になって何が悪い💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


ところで、最近の推し虎さんは愛知県名古屋市東山動植物園にいらっしゃるスマトラトラダマイさんです。

尊い。

虎さんの何が可愛いか全て書いたらそれこそ怪文書になるのである程度割愛しますが、まずそもそもの造形がいいですよね。
前足の大きさとか、大型ネコ科猛獣の中でもすこしずんぐり目だけどしなやかな体、ワイルドさも優しさも可愛さもかっこよさも感じる模様
仕草も猫が残りまくっていながら猛獣らしさも完備。素晴らしい。

本当強いて言うなら全部かわいい。

あと耳の後ろ注目してください。全体的に耳の後ろは黒いんですが、まんなかに大きな白い部分がある、というような、可愛らしい虎耳状斑と呼ばれるものがあります!!!!!!!!!
ここ可愛くないですか?!???!?!?!?!?!?かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

虎さんの素晴らしさは語りつくせません。無理です。
つまりは百聞は一見にしかずということで。

皆さんも虎さんのすばらしさを見に、お近くの虎さんがいらっしゃる動物園へ行こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

追記 : 虎さん好きが極まったせいか、街にある「虎」という看板などの字や、虎模様の物、果てには虎が時に使われている鯱(シャチ)等にも目が行くようになりました。
常に目が虎さんを探している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?