明るいことを考えよう週間を始めます(心の中で)

最近毎日、少しづつ世界に失望している。

はじめまして。ぜるぜるです。

書き始めがなんか誰だお前は??ってなる感じになって世界が滅びそうな切なげなアニメ映画のキャッチコピーみたいになってどうせだからと見出しにしたけどそんなことより最近ネガティブなニュースが多いですね。
多い。すごく多い。
多分目に付くだけだけど。
なのでnoteをはじめます。わかりやすいね。

────

どんなことを書こうかなって考えて、日常の幸せなコト✨✨もいいと思ったんですが半ニートみたいな生活をしてるので家からあまり出ないんですよね。書くことがない。
なのでなんか楽しいことを妄想しようかなと。
それをここに書き留め電子の海に不法投棄しようかなと思いましたさっき

何かと一人でウンウン唸ってる事が多い仕事をしているもので、何かと色々考え事も捗ります。
その中でも特にネガティブなコトは脳内で無限の広がりを見せるわけです。つらい。
でもやろうと思えばしっかりポジティブも広がるんですよね。ネガティブに比べたら宇宙と小学校の実験とかにつかう様なの池(なんかおしゃれな名前あった気がする)程の差があるわけですが。
(※後ほど調べたところビオトープでした)

要はネガティブに染まりそうになったら妄想して逃げようというコンセプトで始めます。
Twitterでいいじゃんって?わかる~~~~~~。
でも文字数が足りねえんだ。ただのTL荒らしになっちゃう。
あと地味にブログという文化も好きなんですよワタクシ。あとなんかコンテンツ発信したい。

そんなわけでここに色々書き留めていこうと思います。
妄想以外にも夢日記とか雑多なこととか色々書きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?