All-inシリーズ生活27日目

All-inシリーズを始めてから結構立ちました。
日によって別の食事を採ったり割と日常的にお酒を飲んでいますが、体調はむしろ良いです。
ただ最近All-inシリーズを食べるとお腹を下す様になったので、料理などで消化吸収を良くする方法を模索中です。

最近食べていて気づいたんですが、All-in  NOODLEは正直買うのは失敗だったかもしれません。
根本的に、各種ラーメンは麺の美味しさが非常に大事なんだなぁと痛感しております。
いろんなスープで食べたりしてますが、スープは美味しいのに麺で台無しになる感じですね・・・
買うならAll-in PASTAで市販のソースを絡めて食べるのが最善かと思っています。
カップ型ならソースなどの調整も効いているのかもしれませんがそちらは購入していないので割愛。
久々に自炊をして食べたところ、普通の料理の美味しさを強く実感しました。
最近の感覚としましては、「もうAll-inシリーズのリピートはしないんじゃないかな……」というものになりました。これからの改善に期待ですね。

ここからは関係ない話です。

リングフィットアドベンチャーがやっと手に入ったので毎日やっています。

苦痛が少なく筋トレの不満だった点を全部リングフィットが負担してくれるので、未だ数日ですが飽きずに楽しく続けています。
デスクワークがメインなので体質改善、生活習慣の改善につながれば、と思います。
というか本当に楽しく筋トレ出来るし日常で体の変化を実感できるので素晴らしい……

Fit BoxingとかJust Danceとかも購入して運動できるゲーム増やそうかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?