All-inシリーズ生活、始めました。(1日目)

今日届いたので。
ちなみに今日のご飯は

朝昼︰無し
夜:All-in PASTA+市販のたらこパスタソース

朝昼はあの……起きるの遅かったので……

食べてみた感想ですが、普通!!!!!という感じでしたね。
明らかに市販のたらこソースの味がめっちゃ強かったので、何も和えないまま軽く食べてみたら良かったんですが、忘れてました。

あっ写真撮るのも忘れてました……見た目はそんなに美味しくはなさそうだった

作り方的には1リットルの水を沸騰させて4分らしいんですが、横着して100均のカップ麺をレンチンで作るやつで7分で作ってみました。初日から。
……特に問題なさそうでしたね!

というわけで1日目でした。
思ったより癖とかはなく、安心して続けられそうなので、いろんなソース和えて試してみたいと思います。
まあ今日は癖とかよくわからなかったんだけどね!!たらこソースの味濃くて!!

普段カロリー過摂取気味なので、3色食べて1400キロカロリー程度のこのAll-in PASTAでどんな変化が起こるか、自分の体で実験です!

それでは、閲覧頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?