12021/128


黃金週が終はっちゃった………… .
木金は勞働嫌すぎて進捗が芥でした.

HSK4合格

受かってました. HSK4はちょろいので皆受けると好いかも知れない. 履歴書に書いても意味無い程度の難度なので金の無駄と言はれると然うかも.

ロゴ作り

ロゴを作ってました

ロゴ作るの前から好きなんですが, 勉強もしてないし才も天賦されてないのでだせえ物しか出てこなくてウーーーンとなりますね. まあ本讀めよって感じですが…… .

(現在は上のtweetから少し變更されてます)

讀書

SF週間でした. ところで機龍警察ってミステリって事になってるんすね. 意外だったので自分の認識してるミステリは狹義らしい.

«暗黒市場»がすげーーー面白かったのでお薦めです.

江ノ島

江ノ島に行きました. 春夏の江ノ島は善のイデアなので…… .

繪描きの友人と言ったら己を硯君として描かれて現實と虛構の區別が解らなくなっちゃった………… (友人は天才).

言語

急に "今まで全然やった事無い言語やりたいな……アラビア語やるか!" となり, いつもの飽き性で1日で終了しました.

次やる (再開する) のをロシア語とポーランド語で迷ってたんですが, 後者で行きます. 鼻母音が好きなので………… . ポーランド語, 正書法改革してまともになってほしい.

バズり

バズらせるぞーと思ってtweetしたら本當にバズって, バズ童貞を喪失しました. 何か他人事みたいで特に嬉しくはなかりましたね…… (誰にでも思ひ附く内容だから……).

音樂

好きな音樂を公開playlistにしたので聽いて下さい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?