12021/47

日記です。

將棋

始めた。

現在ぴよ将棋のレベル8 CPUに勝てないくらゐの棋力なので、皆もやって倒してsumiに對する優越感に浸らう!

序でに、私の大好きなめちゃ面白いのに打ち切りになった將棋漫畫も讀んで…………

原神

始めた。

出來が好くて、これが資本の力か…………。手機でこの品質のopen world RPGができる樣になるとは感動って感じですね。めっちゃゼルダ。進度は世界等級15になった程度。將棋とメギド72も有り忙しいのでのんびり進める。

やってるとiPhoneが火屬性になる(とても熱い)ので、PS5でやりたいな〰︎〰︎(FF14もやりたいし、PS4賣ったの後悔中(中古PS4買はうかな?(PS5の抽籤當たったらまた賣るんか?)))。

キリンジ

嵌まった。今更感が凄い。

SK∞

假想通貨

BTCとETHに遊びで25萬圓ほど投入したけど上下を眺めてると樂しい(現在損益7千圓程度。遊びなので)。俺が賣った直後に急騰するな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?