見出し画像

妊婦健診に付き添いました!

2024.02.24.Sat.

ご安全に!
カイです☺︎

今週ほとんど雨でしたね☔

私は雨男なので雨には慣れっこですが
水たまりとかにはまって靴と靴下が濡れると
何のやる気も無くなってしまいます…

そんな今日は久々の晴れでございますが
奥さんの妊婦健診に付き添いしました。

赤ちゃんの具合はもちろん、
前回行った血液検査の結果が出るので
少しソワソワしておりましたが、
母子共に異常なしでございました。

赤ちゃんの大きさも5cmを突破しました👏

まだ赤ちゃんのサイズ的にエコー写真が
はっきり写らないらしく、

「次回は期待してます。」
「次回信じてます。」

とお医者さんが何度も言うのですが
言葉選び面白いなと思ってました😂

次回の健診は4週間後です。
次に期待しましょう。笑

それでは、お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?