見出し画像

プロ野球開幕!!!

ご安全に!カイです☺︎

4月になって暖かくなりましたね。
3月いっぱいまで寒かったのって…
遅いですよね?

今始まった話ではないですが
日本の四季、怪しくなってきててて
悲しいですね。

ですが3月末、4月になって嬉しいのは
暖かさだけじゃない!

プロ野球開幕です!!!

秋冬が過ぎ、待ちに待ったプロ野球。
まぁ秋冬もドラフトやキャンプの情報で
楽しいは楽しいんですけどね。笑

僕は生まれも育ちも愛知
&
落合監督黄金期ドンピシャ世代なので
中日ファンです!

なので小学生の頃は毎日中日新聞の
野球ページを読んでました。

落合監督が終わってから
段々と下降線になってくチームと
好きな選手の引退などもあって
チェックしなくなっていました。

そんな僕のファン心が再燃したのは
立浪監督就任でした。

ミスタードラゴンズが指揮を執る。
期待が爆発して再応援し始めました。

1年目の最下位…いきなり無理よね
2年目の最下位…えっ、ウソやろ…
今こんな感じできてます。笑

立浪監督、引っかかるとこも多いですが
この3年目信じるしかないと思ってます!

さらにさらに!
中田翔選手の加入など、今シーズンは見てて
ワクワクする予感しかしません!

現時点始まったばっかですが
去年と違うとこを見してくれてます!
楽しみです。

頑張れ!ドラゴンズ!

それでは、お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?