見出し画像

ピクミンな休日🌱

2024.02.25.Sun.

ご安全に!
カイです☺︎

1週間雨ばっかでしたね☔
湿度はいい感じだったのですが、
外は出づらかったですね〜。

最近は昨年買ったピクミン4のクリアを
目指して夫婦で奮闘中です🔥

小学校の時ピクミン2にハマり、
かれこれ15年経った今、
再びピクミンをプレイしてるのは感慨深いです。

実はピクミン3を夫婦でプレイしており
ほとんど1人プレイだったピクミン2から
しっかり2人プレイで遊べるようになっており
期待してピクミン4を買ったのですが…

1人プレイに元通りでした。笑

正確に言うと2人でできるのですが
2Pは完全にサポート。
敵やらなんやらに小石をぶつける
アイテムを使うなどだけでした。

ピクミン3のように2人ともプレイヤーを
操作できると思ってたのでちょっと残念…

でもせっかく買ったのでクリアして
スッキリ終わろう!と言う次第です。

ストーリーは無事クリアしたので
後はやり残しをちょいとやれば
終わりそうです!

2月中に終わりたかったのですが
若干のやり残しが…悔しい。

3月は心機一転別のことで忙しく
していきたいです!!

それでは、お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?