仕事を全部途中がけにしてきました!

2024.02.29.Thu.

ご安全に!
カイです☺︎

うるう年ですね!
「1日多い」というより
「4年経った」という感じです。
日々があっという間なのをなにかと
感じてしまいますね。

今日は仕事をほぼ全部途中にして
退社してきました!

「おいおい、大丈夫か?」って響き
ですが、終わりの見えない仕事、
溜まっていく仕事の出口が見えた気がしました。

以前午前に0からの仕事をし
午後から仕上げてく流れをnoteに書きました。

しかし営業マンなので外回りが多く
上手くリズムを作れぬままでした。

2月も自転車操業のような仕事のこなし方で
葛藤がすごくありました。

今日割り切って未着手の仕事を全部
チェックして少し取り掛かって横に置き
目を通して横に置き…を繰り返しました。

「完成」した見積書やらなんやらは0でした。
しかし未確認の仕事はなくなりました。

明日一気に「完了」していく未来が見えた
気がしました。

3月はこのやり方でいこうと思います。
すぐチェックして「明日こうすればいい」
でセーブする。ゲームのようですね。

仕事はゲーム感覚なんて本で読んだことが
あった気がします。こういう事なのでしょうか。

3月は挽回するぞ!

それでは、お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?