体調が悪いです。人工気象の話

こんにちは。
最近とても体調が悪くて寝込んでることが多いです。そこで気になったというか自分の辻褄合わせにまたnote書き込みします。
自分用なので、読まれる方はこいつ妄想癖があると思って読んでください(笑)

とある医師の方のnoteを読んで「人工気象」に触れられてたのを見て、(最近の体調不良は人工気象によるものではないか?)と思ったことがキッカケに疑問点が浮かびました。

人工気象?
んなもんある訳ねぇだろ!な方はこちらを読んでみてください。

たしかに存在するのかも…
(という書き方をしていますが個人的には前から存在してるだろうとは思ってました)


たまに「雨が降ると体調が悪くなる」「低気圧だと偏頭痛が起こる」など聞いた事ないでしょうか?
私はまさにその症状が出るタイプの人間です。

しかし低気圧や雨が降るという行為は、地球が自然に起こしているもの。地球人として自然と共存しているはずの人間が、何故自然の現象で体が不調を起こすのでしょうか?

また逆に、スマホやパソコンが人体に悪影響だとは分かっているはずです。あれは人工的に作られた「不自然なもの」だからです。

つまり、自然現象で体調が悪くなるのは疑問なのです。

そこで人工気象につながる訳です。

事実、少なくとも私に関していえば、明日は雨だと天気予報が言ってるが全然体調悪くないという日、低気圧だから頭痛に気をつけてと頭痛ーるというアプリが教えてくれても全然痛くない日もありますが、雨が降る前や降っている最中に倦怠感や頭痛など引き起こす日もあります。

体のその日の健康状態じゃないの?といえばそうかもしれないけど(笑)
これが人工気象による体調不良じゃないよとも言えないのでは無いのでしょうか?

ここ数日体調がすこぶる悪いです。
だるいし、喉が違和感凄くてご飯がうまく食べれない…
もちろん、病院に行くべしなのでGW明けに行ってみますが、ご存知の方はご存知の通り、世界では掃討中ですよね?GW・緊急事態宣言・梅雨でもないのに雨ばかり・稀にも見ない竜巻の発生など……。

この時期と重なるというのが、やっぱり勘繰ってしまいますね🤔


中国では竜巻大変だったそうで、以前バズるほどのツイートを見かけたのに何故か出てこない。検閲入ったかな?
 


日本でも竜巻が😭
お掃除の一環だったら罪のない一般人には何も起こらなかったと思いたいが、本当に大丈夫だったんでしょうか……💦情報を追いたい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?