見出し画像

私はあなたにとって特別で大切な存在になりたかった

私はあの人にとって
特別で大切な存在になりたかった。

他の人では代わりにならない
唯一の存在になりたかった。

だから諦められなかったし
必死で頑張って我慢してしがみついてた。

失ったらもう取り戻せない
運命の人?のようになりたかった。
私の存在自体が大事と思われたかった。


気付かないくらい自然に別れが進み
あの人が何もなかったかのように
他の人と付き合い始めて
順調に愛を育んでいるのを知って。
私は特別で大切な存在じゃなかった、と
わかってしまったから
私は心が引き裂かれる思いだった。

特別で大切で
他の人じゃ代わりにならない唯一の存在。
それは私から見たあなただったのかもしれない。

大好きで大好きで
存在自体が大切だった。

私がそう思ってたから
あなたにもそう思ってもらいたかったのかもしれない。

結局ずっと片思いだったのだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?